移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

勇者の惚れてる相手が俺だと魔王にバレたら確実に殺される「勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ! 絶体絶命の魔軍参謀  壱日千次」

あらすじ

魔王様! 勇者攻略よりも世界攻略してください!!

女魔王ジャフィが女勇者エレナに一目惚れしたことに頭を抱える魔軍参謀カイム。さらにジャフィは世界征服よりもエレナを盗撮したり、着ていた服を回収し嗅いだり、触手プレイをしたりと変態的なストーカー行為に夢中になってしまった。そんな中、エレナが冒険者達に襲われ、連れ去られてしまう! すぐさまカイムは人間の姿に変身しエレナを助け出すのだが……。変態魔王&恋愛脳勇者&魔軍参謀が繰り広げるちょっとおかしな三角関係ラブ・コメディ登場!!

正体バレはないけれど、いつか起きるそれが最高に楽しみ

タイトルが中身を全部教えてくれるタイプの話っていいよね。読まずとも好みかどうかわかる。 そして完全に好みなタイトルだったので手にとったら見事に大正解だった。

タイトルから分かる通りの、魔王→勇者→主人公(魔王の部下)の三角関係モノ。 魔王は寂しかった自分の心をやわらかく溶かしてくれた勇者にべた惚れで、勇者が脱いだ服や口をつけたポーションの瓶を欲しがるタイプの、くんかくんかしてくるタイプのとてもやばい惚れ方をしている。 この惚れ方、男が女に対してやると確実にアウト判定がくだされるのに、女女だと許され……いや許されないな……同人関連だとクレイジーサイコレズが一時期流行ったので許される気がするけれども全く許されないな。 しかし、魔王が変態要素をすべて一人でひっかぶってくれたおかげで、主人公周りのラッキースケベがびっくりするほど少なめなのはちょっとおもしろいかも。

勇者の境遇が不遇。 花売りをしていた少女が偶然勇者の印が出たことからお城に召し上げられて勇者訓練受けさせられてはい魔王を倒しにいってらっしゃい!させられても、そんな簡単に魔王倒せるだけの強さを得られるわけがないじゃん……。 彼女が突然の(魔王が原因の)ラッキースケベに見舞われ勇者なんてやりたくない!というのも、そんなときに偶然(ではない)助けてくれた主人公にきゅんとするのも、全部理解できると言えば理解が出来てしまう。 とはいえ恋に猪突猛進している彼女、このまんま主人公が「魔王に生まれた国を滅ぼされて……」みたいな発言をしたら一瞬で魔王討伐に挑んでくれそう。多分主人公的にはそれがいいんじゃないのかな。

主人公は魔王のためにやることなすことすべてが勇者ちゃんの好感度アップに貢献していて見ていて不憫オブ不憫。正体バレしたら死ぬほうがマシな目に遭わされるのが確定しているのでなんとか頑張って生き残って欲しいというか、ギリギリのラインを駆け抜けて欲しい。

タイトルがすべての出落ちではあるけれど、読んでいて本当に面白かった。