
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

2016年に読んだ本まとめ

読書

2016年の読書メーター
読んだ本の数:240冊
読んだページ数:70476ページ
ナイス数:1145ナイス

先々月あたりから完璧にほったらかしていてしまった……。結局昨年の読書冊数はこんな感じでした。比較的読んだほうな気がする。

 ついでにいうと先月は舞台もいくつか見て、井上芳雄さん主演のナイスガイinニューヨークを生で、黒執事をライビュで見ました。どちらも楽しかったです。このあたりの記事もちゃんと書かなきゃ。
 それからウルトラマンオーブが最高に面白かったのでその話もしたいなーと思っていたら年が代わってしまった……。

 あんまりまだどういう風に感想をかけばいいのかテンプレ的なものが何もわからないのだけれど、今年はもうちょっと感想を書きたい。

広告を非表示にする