日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

4-5ゲージ破壊を重3戦2空1でクリア

 先月4-5ゲージ破壊を空1戦艦4潜1でやったものの、途中の夜戦マスで3連続撤退をしたため、今月は下ルート通りたくないなあ……と思ってた。ということで、中央ルートで最後までいける空戦3以内編成で行くことにした。

編成

f:id:wride:20161104214554j:plain

 夜戦で殴りたいので、戦艦2、空母1。これで制空は全部優勢以上だった(ガバガバ)。
 特に徹甲弾などは使わず全員三式。三式でとにかくボスを殴る。

結果

f:id:wride:20161104214728j:plain

 中央ルートなのでそこそこ生き残った状態でボスまでは到達。

f:id:wride:20161104214759j:plain

 た……大破してないのがこれだけいれば大丈夫大丈夫……

f:id:wride:20161104214835j:plain

f:id:wride:20161104214857j:plain

 まじで大丈夫だった。

 昼火力が足りない気がしたけれど、うまいこと夜戦が組み合わさって無事ゲージ破壊。今月は早い内に終わって良かった。

広告を非表示にする