
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!クリア

新規任務が追加されたぞーということで、「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!を攻略。
指定編成で1-6を2回クリア。

「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!編成

過去に編成任務が出た時は「五十鈴改二」旗艦、「皐月改二」「卯月改」の入った編成だったので、それで編成。

f:id:wride:20160630221900j:plain

途中航空戦があるので、対空カットイン艦を多く。流石にこんだけ対空カットインしたらなんとかなるだろ……。

出撃

f:id:wride:20160630222037j:plain

今月は既にゲージを割っていたので明日やったら良かったかなと後から思ったり。単発任務だから急ぐ必要もなかったし。
2マス目の潜水マスは、五十鈴が先行対潜攻撃をしてくれたおかげで確実に1隻潰してくれるおかげで今までより安心感が強かった。
危なげなくクリア。

f:id:wride:20160630222108j:plain

f:id:wride:20160630222112j:plain

f:id:wride:20160630222116j:plain

報酬や今回の五十鈴その他対潜の強化などを考えると、次イベは対潜イベなのかなと思ったり。

 

最初は鎮守府~の文字だけみていたせいで1-5回ってました。3回回っても何も変化しないからおかしいなと思ったんだよ!!!

広告を非表示にする