
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

「那智戦隊」抜錨せよ!クリア

正直いつまで過去のやつをほっぽいているのだと思ったので、少しずつ単発任務を中心に片付けている最中。
今回は「那智戦隊」抜錨せよ!を片付けた。子日がいなくて第二一艦隊任務が終わらず、今頃出たところ。

那智戦隊」抜錨せよ!編成

旗艦「那智」及び「初霜」「霞」「潮」「曙」他1隻の艦隊でバシー島沖の敵を殲滅せよ!
※「敵通商破壊艦隊」(2-2ボス戦)にS勝利で達成
※「那智」旗艦・「初霜」・「霞」・「潮」・「曙」+他に艦がいてもOK

f:id:wride:20160622222317j:plain

那智ちゃんが旗艦ということで、那智旗艦だけは固定。あとは探してて見つけた順番に上から配置。1隻自由ということで、バシーは水母・軽空母・空母でボス率アップということなのでレベリング中のグラーフ。
装備はその時つけてたものをそのままで出す。
改二艦が多いからこんなの余裕だろって思ってた。

出撃

f:id:wride:20160622222518j:plain

道中なし一発ボス。嬉しい。 f:id:wride:20160622222519j:plain

f:id:wride:20160622222520j:plain

おかしいだろ……ここは2-2だぞ……なんで残るんだ……

f:id:wride:20160622222522j:plain

削りきれずに夜戦へ。

f:id:wride:20160622222523j:plain

f:id:wride:20160622222527j:plain

改二がいるからって舐めてました。装備はしっかりしよう。

ということで、夜戦までかかってクリア。報酬はそこそこでした。

f:id:wride:20160622222746j:plain

広告を非表示にする