
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

艦これ2016年春イベE4甲

E3突撃前資材。

f:id:wride:20160507015938j:plain

E4は水上が良いと先行している方々からの情報でなんとなく知ってたものの、その後の出てくる情報的にどうやら機動が良いのでは? と思い機動部隊で編成。

f:id:wride:20160507020039j:plain
f:id:wride:20160507020041j:plain

基地はFマスに烈風×4。
初月はE1で使ったため対空カットインにして続投。ちょくちょく仕事をしてくれて空母が棒立ちになっていたのでいれてよかった。
ハイパーズはあと2セットいるのでお気軽に投入。

道中大破撤退1(第一と第二に同時に大破が出たため)、ボス撃ち漏らし1。
本当にびっくりするぐらい簡単に終わってしまった。楽しかった。こういうので俺TUEEEEEEEEEするのはすごく楽しい。
水上は全然やってないのでどうなのかわからないけれど、空母で殴るのはものすごく楽しかった。

終了後資材。
燃料6k、弾5k、鋼材3k、ボーキ3k。今までに較べてボーキ飛んだけれどもそれでも微々たる量。
流石にE5からはきついと聞くのでそのあたりからは丙でいいかな……。

f:id:wride:20160507020832j:plain

広告を非表示にする