
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

艦これ2016年春イベE1

艦これ

いえーい始まったぞ艦これ春イベ。今回は御札多めという噂があって、ある程度情報が集まるまで待ってたので今からの動き始め。

f:id:wride:20160504211456j:plain

E1開始時点の資材はこんな感じなので、今回も資材で殴るイベになる。
E1編成はこちら。

f:id:wride:20160504211553j:plain f:id:wride:20160504211555j:plain

E1はルート固定で駆逐を第一・第二合わせて5隻と聞いたので、夜戦である程度殴りたかったので第一に1隻、第二に重巡を1隻。
空母いるかなーと思ってまだレベルの低い秋月も1隻投入。

結果としては秋月は特にいなくても良かった気がする。そこまで必要ではなかった。
それよりもボス前マスにてそこそこの確立で大破するので、道中支援をいれたほうが安定する。

子鬼がいるので機銃をいれようかと思ったが、前回のメンテ以降そこそこダメージ通るようになってたのを忘れてた。通常装備で問題なく殴り倒せる。

E1終了時資材はこちら。

f:id:wride:20160504211912j:plain

広告を非表示にする