
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

セブンの冷やしごぼう天が今熱い

やばい。めちゃくちゃ旨い。

f:id:wride:20160420230711j:plain

セブンのうどんってなんだかたいてい大根おろしが付いている気がする。
つゆに浸った大根おろしが好きなのでとてもうれしい。

f:id:wride:20160420230720j:plain

ごぼう天は薄くてカリッとしてる。ポテチのごぼう版ぐらいの感じ。
あえてうどんが偏ったままの状態でそこにごぼうを入れる。そして汁をぶっかける。

f:id:wride:20160420230732j:plain

f:id:wride:20160420230752j:plain

画像的に綺麗とは言いがたいので載せないけれど、かき混ぜる。麺を上にあげてごぼうを汁に浸す。
ごぼう天は汁に浸されてもあまりふにゃふにゃにはならない(なる前に食ってしまう)。カリカリで、かつかつおだしの味がする汁をまとわせたごぼう天のうまさはやばい。やばい。超やばい。

うどん自体は普通。いつものセブンのうどん。
けれどもごぼう天がやばい。カリカリ。やばい。見つけたら食って欲しい。やばい。今週の昼コレしか食ってない。やばい。

広告を非表示にする