日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

セブン-イレブンの濃厚ピリ辛もつ煮込みを食べたよ

モツだとか砂肝だとかそういうのが本当に好きでね……セブンイレブンは時たまそういうタイプのものを出してくれるので嬉しい。
そういえば最近セブン砂肝を見ていない。商品の入れ替わりが激しいコンビニは見つけたときに美味しく食べるしかない。

ということで、セブンでモツ煮込みを見つけたので食べてみた。

f:id:wride:20160407211124j:plain

ニンニクを使用していますという優しい文字。これから人と合う人は食うなと言っている。
頂きます。※ランチタイムで食べます。

蓋を開けたとたんにただようニンニクの匂い。ちょい辛そう。
味はよくあるモツ煮の味。居酒屋で売ってそうな感じ。ビールが欲しい。※ランチタイムに食べています

f:id:wride:20160407211137j:plain

一口目ぐらいはニンニクの匂いが気になったけれど、食べているうちにうめーうめーと一気食いになる。とても旨い。ビールが欲しい。※ランチタイムです

人と会わない金曜の夜なんかに、美味しくいただきたい味だった。
ランチタイムには食べちゃいけないと思う。美味しかった。

広告を非表示にする