日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

セブン-イレブンの「もちとろ 桃レアチーズ」を食べたよ

f:id:wride:20160217220839j:plain

マジで美味しかった。

f:id:wride:20160217220849j:plain

ピンク色でハートのマークでころっとしている。サイズは手のひら大というか手のひらより小さい感じ。
持つとわかるけれども、むにっとかなり柔らかい感じ。触っただけで餅感あってとても可愛い。

ピンクといえば、セブン-イレブンのハートの生チョコまんもあったっけ。あれは食べ忘れてしまった。毎年出るから来年のを待とう。

f:id:wride:20160217220903j:plain

食べてみると、レアチーズのクリーム感と黄桃の甘さが混じって良い感じ。もちもちというよりも柔らかくてむにっとというタイプ。レアチーズケーキ(黄桃入)を雪見だいふくの皮(ぶあつめ)のなかに放り込んだ感じ。甘くて旨い。
三時のおやつにぴったりなサイズと味だった。

しいて言うならもうちょっとサイズ大きめのほうが嬉しいかも。でも値段考えたらこんなもんかなーとも思う。

広告を非表示にする