
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

艦これ2016年冬イベ E-1

始まりました艦これ2016年冬イベ。
今回は小規模イベ+札なしなのでゆるゆるプレイ。自分の艦隊の記録的な意味付けでのログ。

E-1。敵は潜水艦メイン。

削り艦隊

f:id:wride:20160211153213j:plain

日向を旗艦にしてとりあえずそこらへんの随伴艦をぶっ飛ばしてもらうスタイル。
2戦目と3戦目が敵が水雷戦隊なため、そこで輝く祥鳳さん開幕ぶっ飛ばし。
ボスは5戦目まではこれで良かったんだけれども、最終形態になってから、

f:id:wride:20160211153352j:plain

艦隊変更を決定した。
何かの間違いだろと思ってもう一回同じので突撃したけどやっぱり駄目だったので。

ゲージ撃破艦隊。

f:id:wride:20160211153410j:plain

潜水艦皆殺しスタイル。
日向(戦闘用)から伊勢(潜水艦ぶっ潰し)に変更したので、ボス戦でも随伴艦片付ける気皆無で潜水艦だけを潰す。また、別府を対潜増しましで追加。T字有利をすてて殴るスタイル。

f:id:wride:20160211153601j:plain

やりました。

広告を非表示にする