
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

今年もエステー赤毛のアンが動き出したよ(オーディションが始まったよ)

見たもの-舞台

morelovelike.hateblo.jp

去年もこんなの書いてたので、今年も確認というか記録のために残しておこうと。
2/1にサイト更新で、今年の分のオーディションが始まったようです。

エステー 2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」

f:id:wride:20160205231545j:plain

毎年恒例、おなじみのメンバーの募集。
アンの発表は去年と同じぐらいならば3月半ばあたり。今年はアン、ダイアナともに誰になるのかが気になります。
去年のダイアナはオーディションではなくオファーのダイアナと薄いパンフに書いてあったけれど、今年は続投するのかそれとも変更するのか。また、他のキャストさんはどうなるのか気になります。

一番気になっていた日程も出ていました。

月 日 ブロック ツアー会場
8月14日(日) 北海道 札幌市教育文化会館
8月15日(月) 東 北 東京エレクトロンホール宮城仙台市
8月17日(水) 関 東 新宿文化センター
8月18日(木) 関 東 新宿文化センター
8月19日(金) 関 東 大宮ソニックシティ
8月22日(月) 東 海 日本特殊陶業市民会館(名古屋市
8月23日(火) 中国・四国 広島文化学園HBGホール
8月24日(水) 九 州 福岡市民会館
8月25日(木) 近 畿 メルパルク大阪

毎度恒例頑張ろう勤め人日程。
っていうか毎年思うんですけれども東京でも容赦なく平日なのが怖い。いやー普通に考えたら普段エステーの商品を使う主婦の方向けとかそういうのなので平日とかなのかなーとも思うのだけれども。

今年も好きなキャストさんがいたら行く予定。毎年そこそこの枚数出しても当たらないから出ないならもういかないぞ……って毎年思っている。

広告を非表示にする