
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

エステーミュージカル赤毛のアン、チケット発送したっぽい。

見たもの-舞台 見たもの

f:id:wride:20150713211758j:plain

エステー 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 「赤毛のアン」2015

今年もエステーミュージカル赤毛のアン、チケット発送が終わりました~! 今年は7/10に発送なので、つまりだいたい全国どこでも今日か明日までに届いていなかったら駄目だったということです、お疲れ様です!
今年は40枚出して駄目でした! 予想通りでした! お疲れ様でした!

さあオークションだ。

ヤフオクで「赤毛のアン」で、更に自分の地域の地名を入れたら良いのではないかなって思います。
毎年早く落としたほうが比較的安く取れるかなーって思って毎年早めに落としに行ってます。たまに2枚じゃなくて1枚で出してる人もいるので気をつけないと、安いと思ったらむしろ高かったってこともあったりするので注意です。

とれたら後は盆明けという最悪の日程で休みの申請をして終わりです。今年も見れるのが楽しみです。

f:id:wride:20150713212832j:plain

今年の応募者数は17万ということで、そのうちどこの地域に何人ということは書かれてないんですが単純計算でも10公演なので1公演につき1.7万通……。こりゃ当たらないわけだわと思うことにします。

あたった人は以前諸々書いたんですけど、悪いことは言わないから暑さ対策と尻を安全にするあれこれだけは対策しといたほうがいいです。屋外数時間は地味にきっついです。

morelovelike.hateblo.jp

広告を非表示にする