
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

7月の4-5

艦これ

水着艦隊で行きたかったのですがさすがに自重。先月とさほど変わらないメンバーでの出港です。
シズメ♪シズメ♪が好きなので4-5大好きです。

ゲージ削りの編成メンバー

f:id:wride:20150705175357p:plain

なんとなく使いたくなったのでという理由だけで妙高姉妹から鳥海とプリンツ・オイゲンに。
特段大破しやすいということも特段回避しやすいということも実感がある程度にはありませんでした。

ゲージ破壊メンバー

f:id:wride:20150705175518p:plain

長門で1回やったものの、途中で気分で陸奥に変更。
長陸奥両方入れるといつもは長門が大破するのでその意味も一応あってかもかも。

1 2 3 ボス 撤退理由 ドロップ ルート
1 S B S S 那智 中央
2 S B S S 球磨 中央
3 S B S S 飛鷹 中央
4 A 加賀さん 中央
5 A B S S 鈴谷 中央
6 S B A 長門 中央下
7 S B A A 名取 中央下
8 S B A C 中央下
9 S B B S 加賀 中央下

今回はラストでひっかかったものの、10回以下なので大丈夫ということで。
今月も資材が余っているので5-5やっておかないとなー。そして改二レベルに達していない子が多すぎて設計図を使うことが無いという……。

広告を非表示にする