読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

6-3

f:id:wride:20150629215820p:plain

個人的な感覚でいうと3-5下ルートよりやさしいルート。道中事故が少めにした分ボス硬めってかんじで、ボスさえ貫ければOKな感じでした。

f:id:wride:20150629215726p:plain

ずっと下ルート。編成は多分かなりベタ。駆逐は適当に乗っけている感じ(あんまり火力とか考えていない)。
千歳には航空優勢が欲しかったので瑞雲、あと先制攻撃が欲しくて甲標的。戦力としてはあんまり考えていないので探照灯乗っけて一番下に。

2戦目はやられる前にやれというのとそこまで強くないので単縦で。

1 2 ボス 撤退原因
1 A B A(撃破ならず)
2 B B S
3 A S 島風白露
4 B SS S
5 B S S
6 A S S

回数は少なめですみました。昼までにだいたい2隻か3隻沈めて、こちらも一隻一殺状態にされつつも千歳が全部引き受けてくれているのでなんとかなる感じ。
千歳お姉はバシクルで瑞雲+甲標的+副砲で使っているので気づいたらこのレベル。でもバシクル最中に平気で大破するのであんまり効率は良くないかも。

楽しかったけどレベリングに通う気はないかなー。でも6-2と比べたらめっちゃ楽でした。育っている駆逐がさほどダメージ受けずにボスまで辿り着いてボコスカやるというのは見ていてとても楽しかったです。

広告を非表示にする