
日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

今月の4-5

1日で終わりました。有り難い。今日も反航の日らしくオリョクルが終わりません。

削り時編成はこちら。
f:id:wride:20150622233620p:plain

ゲージ破壊時編成はこちら。
f:id:wride:20150622233624p:plain

削りは中央、突破は中央下ルートを使用しています。

1 2 3 ボス 大破 ドロップ ルート
1 C 飛龍 中央
2 S B A S 筑摩 中央
3 S C A 利根 中央
4 S B A S 加賀 中央
5 S B A S 鳳翔 中央
6 S B S 利根 中央
7 S B A S 鈴谷 中央
8 SS B A C 中央
9 S B B A 利根 中央下
10 SS B A A 摩耶 中央下

ラストは一隻倒せなかったけれども、旗艦は大和さんがきっちり潰してくれました。
f:id:wride:20150622233855p:plain

今回ゲージ破壊時はあえて反航狙いで(道中反航じゃないと絶対やばいと思ったので)彩雲乗っけずに行きました。狙い通り反航反航反航反航で、ボス到達時は小破2のみ。そこから昼で置物加賀さんが大破したものの無事旗艦は飛ばせました。
資材がふんだんに余っているのでしばらくやりたいです。

おまけの加賀さん修理時間。
f:id:wride:20150622234153p:plain

広告を非表示にする