日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

赤毛のアン2015のチケット応募が始まったようです。

2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」チケットプレゼント! 入力ページ

今年も始まっていました、エステー赤毛のアンミュージカルのチケットプレゼント。

 

先日チケットの入手方法についてなどの記事を書きました。

morelovelike.hateblo.jp

この中でも紹介した通り、インターネット応募は元でのかからないやつなのでお勧めです。希望公演も選べますし。希望公演も選べますし!

これが地元で入手したはがきによる応募だと公演はご近所のオンリーになってしまうので、全通したい人にはちょっと悲しいことになるやつです。

※インターネットからの応募はお一人様一回のみとさせて頂きます。
※インターネットからのご応募は、全国で1,500組3,000名様ご招待のオープンキャンペーンになります。

とあるとおり1回のみのようなので、狙って出さないとです。

私はこの盆明けの時期に出歩くのもきついので、ほぼ確実に地元のみで行くと思います。県民会館なので、以前よりは席が増えたんですが、それでもまた今年も当たらないんだろうなあ。

公演日程
8月16日(日) 北海道 14:00 札幌市教育文化会館
8月17日(月) 東北 14:30 東京エレクトロンホール宮城仙台市
8月19日(水) 関東 13:30 大宮ソニックシティ
8月20日(木) 関東 14:00・18:00 新宿文化センター(2回公演)
8月21日(金) 関東 13:00 新宿文化センター
8月24日(月) 東海 13:30 日本特殊陶業市民会館(名古屋市
8月25日(火) 近畿 13:30 オリックス劇場大阪市
8月26日(水) 中国・四国 13:30 上野学園ホール広島市
8月27日(木) 九州 13:30 福岡市民会館

上記のように公式サイトのほうにあるので、東北ならみんな県民会館、関東だったらソニックシティか新宿か選べる、みたいなはがきの配布になってるのかな。

ホントこの盆明け平日真っ昼間の公演期間は地味にきっついです。商品の宣伝もあるから日中に時間のある専業主婦とかを狙ったミュージカルなんでしょうか。
ギルバート役藤田玲さんが南太平洋に出演するからこの日程しかないのかなー。確か3日ぐらいしか本番の期間が空いていないあたりで恐ろしいなと思います。

 

アンのキャスト変更もあり、今年も楽しみな舞台なので、早めにツルハなどを回ってはがき入手に努めたいです。はがきよりもオークションのほうが確実なのはわかってるんだけど、どうせだったら気合で当てたい赤毛のアン

広告を非表示にする