日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

【ドトール】ミラノサンド ペッパービーフとチェダーチーズソース ¥390

 

f:id:wride:20140116004456j:plainドトール期間限定ミラノサンド食べてきましたー!

ペッパーとあったので辛いもの苦手な私にはきついかなと思ったんですが、意外とイケました!
辛いは辛いんですがぴりっと辛い感じで、がんがん辛いというほどではありませんでした。中辛カレーがぎりぎり食べれるか食べれないかぐらいの私が食べれたので、あんまり辛いの得意じゃない人でも食べれるんじゃないかなって思います。
チーズもとろっとしてるんですがそこまでチーズって主張しているわけじゃなくて、さりげない感じでおいしかったです。
中のお肉のほうはやわらかくて美味しかったです。ただし私の味覚が貧困なせいでペッパーと相まってサラミみたいだなとか思っちゃいました。

コーヒー系は苦手なので、ホットミルクと一緒にいただきました。この時期はホットミルクにシュガー入れて飲むと甘くてあったかくて美味しいです。
メニューにはない場合もありますが、お願いすると200円でSサイズのを頼めます。

 

広告を非表示にする