日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

Wake Up Girls!公式サイト

 

仙台が舞台! 楽しみです。

 

主人公の服装からして宮城学院ですよね、これ。高校の制服。中学はリボンじゃなくてネクタイで、あれもあれでカワイイの。宮学が舞台ってことはクリスマスの話があったらきっと教会で聖歌で綺麗だったろうになー。時期が春からじゃ無理そうですよね。

産経さんのサイトに載ってる絵の場所はちょっとわからないのですが、市民だったら分かる場所がちょこちょこあるぽくて楽しみです。

劇場の場所はMOVIX仙台かー。地下鉄高いから乗りたくないんだよなあ。アンサイクロペディアでもネタにされている通り、地下鉄は日本一高いです。別に地下鉄disってないよ! 地震の時は動いてくれて助かりました!
自転車で行けないこともないんだけど遠いなあ。できたら駅前の映画館でやってほしかったけどこういう系統は無理なのかな。

 

 

そういえば、かんなぎも宮城っつか仙台が舞台なんですよね。前にちょっと見てみたら超近所が映ってて大爆笑しました。これも放送されたら聖地巡礼とかしてみたいなー。

しかし女子ばっかだなあ。そりゃ女子校だからだけど。たまに思うんですが、アニメとかの世界ってなんで男女比が大幅に偏ってるんだろう。

広告を非表示にする