日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

2014年の手帳

 

 今年はどんな手帳にしようかな! とか悩んでロフトや文具屋本屋も回ったはずなのに、気付いたらこれを買っていました。

小学生の頃に定規が欲しかったけど買ってもらえなかったとか、友達がシール持ってて羨ましかったとか思い出してたら気付いたらレジへ。
欲しかったんですー、昔っから欲しかったのに親には「おとなになったら自力で買いなさい」って言われて、でもおとなになったらキャラクタ自体あんまり見なくなってるとか(たれぱんだ)会社自体が潰れちゃってるとか(ぷよまん)、だからその前に見つけたんだからと買っちゃいました。

一応他に候補としてはこれ

 もいいなって思ってたんですけど、駄目でした。小学生の私が買えと騒ぎました。


開けてみたら開けてみたで月~木と金~日のマス目のサイズが違って(後者のがおっきい)、せめて土日で揃えてくれよ!とか思う感じですが可愛いので良し! そんなに予定もないし!

 

広告を非表示にする