日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

ヴィレヴァン行って来ました。

仙台駅前の無印でクッキー系を購入するついでに同じLOFTに入っているヴィレヴァンにも行って来ました。
買ってきたクッキーはぶどうのクッキーとスイートポテトクッキーってやつです。スイートポテトクッキーは去年ばかみたいにハマって無印週間に買い占めて食い漁ってたやつです。美味しい。
あ、ノート買ってくるの忘れてた。買わないと。

そんで、同じLOFTのなかにあるヴィレヴァンで面白いものないかなって覗いてきたら流れてたピアノ曲が良かったのでCD買っちゃいました。

ピアノジャズ? あんまジャズっぽくはないかなあ、私ジャズ聞くの得意じゃないし。ロック入ってるのかな? ピアノ3台で弾いてる? みたいです。
個人的には下に貼ってる3曲目のが一番好き。格好良かったです。

普段あんまり衝動買いとかしないので、ついつい買っちゃうとなんだか悔しい。しかし耳になじんで聴きやすいなーこれ。好き。

Reincarnation

Reincarnation

  • fox capture plan
  • ¥150

 

広告を非表示にする