日々放置プレイ

読んだ本と見た舞台の感想

【仙台市青葉区中央】レッコルニーア ペル ウッチェリーノ

f:id:wride:20130722235907j:plain

仙台駅を背にしてさくら野のとこで右に曲がって信号2本目、歩道橋のある十字路の、サンクス向あたりのお店。

スープとリコッタチーズのパンケーキとかいうのが人気らしいので、ボルシチとパンケーキを食べてきた。

 

席の数そんな多くはないんだけど、コンセントすごい多い。多分1グループに最低1個ぐらいの割合であるんじゃないのかな。携帯がやばいときすごく助かる。

しかしこういう綺麗なカフェに携帯の充電器ごと持って来たりするんだろうか。ノーパソ持ち込みで仕事する人用?

 

ボルシチは味も濃い目で野菜も柔らかくて美味しかった。パンケーキは焼くのに時間がかかるので20分ほど待った。

でてきたパンケーキが上記の写真。ハート型のにシロップ系のが入ってたようだけどそういうものは苦手なので友人へ。

味は濃い。チーズの味が濃厚なのと、あんまりパンケーキっぽくはない。どっちかっていうとスフレとかそっち。もこもこ。一枚目は良かったんだけど二枚目あたりから味がきつくてつらくなってきた。味が濃いの苦手な人はつらいかも。

 

休日に行ったせいか、自分らのグループは普通に座れたけれどもだんだんと人が増えてきて、途中でレジ付近で数人並んでた。

次はスープ目当てに行こうかなと思うけれどもスープだけを目当てにして行くには自分の財布の中身が少々残念だった。

 

レッコルニーア ペル ウッチェリーノ

広告を非表示にする